4/1(金) 東日本大震災 復興チャリティーイベント開催

  • ブックマーク

先日伺ったレストラン田むらのオーナーシェフに
こんなイベントがあるのを教えてもらいました。

以下、HPより引用。

——————————–

この度の東日本大震災で被災された多くの方々のために、
京都の飲食店さんとワインショップさんによるチャリティーイベントを
開催することになりました。それぞれのお店の料理と飲み放題のイベントです。

お料理、ワインともに各お店の好意によるものです。
集まった参加費はすべて復興義援金として「日本赤十字社」に寄付させていただきます。
皆様のご協力を賜りますようにお願い申し上げます。

日時 2011年 4月1日(金)
1部 18:30~23:00
会場 フローイング烏丸 中京区烏丸蛸薬師南西角

2部 24:00~27:00
会場 ラットンゾーロ・ドーロ 下京区高辻通り烏丸下がる一筋目東入る北側

参加費 お一人様 5000円
※1部参加者は、引き続き2部にも参加可能。

——————————–

問い合わせ:ワインショップ エーテルヴァイン 075-314-0305

ワインを飲んで、ご飯を食べて
それがチャリティーにつながるというのなら、
こんなおいしい話はない。

というわけで、気になる方はぜひお問い合わせを。

江角悠子の情報はメルマガを中心に発信しています。

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、お手紙のようなメール」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。ゴールは、単にライターになるだけではなく、理想の暮らしを叶えて幸せになるために、ライターとして活動する。そのための「書くを仕事にする」方法を余すことなくお伝えします。

第8期(グループ講座)は2023年1月開催予定です。