【お仕事しました】京都に新しくオープンした5軒。オーナーにインタビューしてきました!

  • ブックマーク

こんにちは。京都で活動しているライターの江角(@ezu1030)です。

さて、本日は執筆記事の紹介です!

テナント仲介や店舗デザイン、設計施工を手がける会社
「コトスタイル」さんのWEBサイトにて
「お客様の声」コーナーに
インタビューした記事がアップされています。

text by 江角悠子(@ezu1030

3月は5軒のお店にインタビューへ行ってきました!

飲食店 ダイニングBARタワー様

このお店がある場所がまた魅力的で!
思わず動画に撮りました。

飲食店 スケルツォ様

同志社近くにある生パスタと生ビールが自慢のお店。
物件を決めてから、何のお店にしようか考えたというお話、面白かった!

 

飲食店 BEER STAND BONSAI様

大手筋商店街すぐのところにオープンしたビアスタンド。
おしゃれ〜!
こんなお店が帰り道にあったら、サクッと飲んで帰りたい。

 

飲食店 NIKOLABO様

ワインのための煮込み料理研究所 NIKOLABO、これがもう店名からしておいしそう!

学習塾 KAJIKITA-Labo様

学習塾なのに一見すると
カフェのような居心地の良い空間は、
子どもたちが快適に過ごせるようにと、
配慮され尽くしたもの。無料体験していますよ〜!

今月も新しいお店、3軒行ってきます。

コトスタイルさんのお仕事させてもらっていると、
新しいお店って、どんどんできているんだなぁと驚くばかり。

江角悠子の情報はメルマガを中心に発信しています。

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、お手紙のようなメール」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。ゴールは、単にライターになるだけではなく、理想の暮らしを叶えて幸せになるために、ライターとして活動する。そのための「書くを仕事にする」方法を余すことなくお伝えします。

第8期(グループ講座)は2023年1月開催予定です。