ココチ本、あと少し…。


毎週、ココチのお店が休みのときにお店に伺って、
少しずつ作業をしています。

先日、麻衣さんがレイアウトしたデータを一度プリントアウトしてくれました。
私も麻衣さんもプロのデザイナーではなく、ひたすら感覚で
いいなと思うようにレイアウトしていっています。

25f4753d

プリントアウトされたものを見ていたら、麻衣さんの作るページは本当に素敵で、
センスが良くて、見入ってしまいます。

私はその世界観をなるべく壊さないように、壊さないように、
そっとお手伝いをさせていただいている感じ。 

この素晴らしいセンスがあるからこそ、あの可愛らしいココチというお店があるのだなぁって思います。
最初はそのセンスが羨ましくて嫉妬していましたが(笑)、もう到底かなわない。諦めです。 

モデルさんの写真以外は、ほとんど麻衣さんが撮影していますが、
その写真も本当に可愛らしく、早く全国にいるココチファンの皆さんにお見せしたい。 

でも、あれもこれも掲載したいって思ったら、80ページの予定が、
120ページにも膨れ上がり、作業は増えるばかり。

コツコツやるしかないですが。世のデザイナーさんたちは、ホントすごいわ。 

 

dbeb5fe4

先日、麻衣さんがとってもうれしいプレゼントをしてくれました。
小さな小さな花束…のように見える、シャーペン!! 

72175777

シャーペンのクリップのところにお花が付いていて、
手帳に挟むとこんな感じ。

可愛すぎるでしょう!! 
手帳を見るたび、テンションが上がります。

プチギフトにも良さそう。

 

そして レイアウト作業中には、
いつも麻衣さんがおいしいおやつとハーブティーを用意してくれます。

6941202d

チーズケーキの日があったり、タルトの日があったり。 

 

c18bc507

甘いおやつを励みに、今日も午後からココチへ行ってきまーす。


2012年03月26日 | Posted in その他 | | Comments Closed 

関連記事