2017年、noteでアクセス数の多かった記事ベスト10

  • ブックマーク
  • -
    コピー

昨日のブログ記事2017ベストテンに続いて、noteの記事でアクセス数の多かった記事をまとめました。月刊有料マガジン「京都暮らしの編集室」も、なんとか続けて書いているので、良かったら、ご登録お願いします!

 

text by:江角悠子(@ezu1030

スポンサーリンク



noteの人気記事ベスト10!

1位
人生やるか、やらないか。

2位
夢を叶えるために、まずしているたった1つのこと

3位
【月刊マガジンはじめます】ライターのこと、母であることなどの日々を綴ります。

4位
#012 自分は正しい。

5位
ウィッシュリスト100に書いた、大それた願い。

6位
やらかす人に救われる。

7位
「ワガママ」と「自分を大事にする」の違い、その基準について。

8位
年内に納品したい原稿メモ

9位
長く続けるために必要なこと

10位
わたしの朝の習慣

 

ベスト10に上がっているのは、有料記事がほとんどであれですが、下記のマガジンはどの記事も最後まで無料で読めます!
[blogcard url=”https://note.mu/ezu1030/m/m497f25c2182b”] [/blogcard]

noteで取り上げて欲しい話題や、江角に質問してみたいことなどありましたら、下記で受け付けています。匿名で 届くので誰からの質問なのかは、私には分かりません。ので、お気軽にどうぞ!
[blogcard url=”https://peing.net/ezu1030″] [/blogcard]

有料の月刊マガジン「京都くらしの編集室」始めました!
[blogcard url=”https://w-koharu.com/2017/11/24/note-3/”]

書きたいけど書けない人へ。無料メルマガ配信中!

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、私宛のお手紙のよう」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。2024年1月スタートの第10期はグループ講座・動画視聴コース共に満席となりました。次回は開催未定ですが、最新情報はメルマガにてお届けいたします。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。