大東建託の新生活提案マガジン「Go.Ro.Ne」でお仕事

広告

 大東建託の新生活提案マガジン「 Go.Ro.Ne」

大東建託の部屋に住んでいる方に配布されるフリーペーパー「Go.Ro.Ne」で、「わたしのまち」の4ページを担当させてもらいました。奈良の素敵なお店5件を巡っています。

 大東建託の新生活提案マガジン「 Go.Ro.Ne」

冊子の内容は、いい暮らしナビでも公開されているのですが、会員の方しか見られないようで。どなたか大東建託のお部屋に住んでいらっしゃる方、手にしたらチラッと見てみてください。

取材では、早朝に奈良に行って、初めましてのカメラマンさんと1日ぐるぐるとまわっていました。カメラマンさんの雰囲気がなんとなく星野源に似ていて、そう伝えたら、「取材のあと何人かの人に星野源に似てると言われました」ってカメラマンさんからの年賀状に書いてありました。

一瞬の晴れ間をぬって茶畑で撮影。本日は星野源に似たカメラマンさんと。 #取材 #奈良

ライター小春/江角悠子さん(@yuko_ezumi)が投稿した写真 –

似てませんか?

久々に奈良に行きましたが、いいところでした。撮影もありがとうございましたー!!!

—–

週末は雪となりそうな感じですねぇ。家でのんびりするのが正解でしょうか。あたたかくして良い週末をお過ごしください☆

 

広告

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\「ライターお悩み相談室」を開催/

フリーライター歴12年のわたくし江角が、毎回違ったゲストを招いて、ライター業に関するさまざまな疑問、お悩みの相談にのっています。次回は、2019年10月23日(水)開催です!

お知らせ

月刊マガジン「京都くらしの編集室」(有料)を書いています。京都で活動するフリーライターのここだけの話。短いエッセイや日々の気づきなどを綴っています!