【年末年始休暇のおしらせ】2020年もお世話になりました!

  • ブックマーク

来週はもう2021年だということがいまだに信じられませんが。年末年始のお休みのお知らせです。

本日(12月26日)の午前中に、京都ライター塾のマンツーマン講座が無事に終わり、年内の仕事を全て納めました!!!というわけで、明日から私は冬休みです!う、うれしい。

この秋以降、ありがたいことに新規のお仕事を立て続けに依頼していただき、何とか期待に応えられるように…と駆け抜けてきたので、この日が迎えられることが本当にうれしい。ホッ。

年末年始のお休み期間

年末年始休暇 12/27(日)〜1/4(月)

上記期間中は、電話やメール、そのほかSNSでメッセージでお問い合わせをいただいても、すぐの返信ができません。どうぞ、ご了承くださいませ。

 新規案件のご相談について

ぼちぼち来年のお仕事のご依頼をいただいている中で、1月はありがたいことにほぼほぼ予定が詰まってきております。新しい案件につきまして、稼働できるのは2月1日以降となっています。どうぞよろしくお願いいたします。

今年もたくさんのご依頼ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!!

江角悠子の情報はメルマガを中心に発信しています。

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、お手紙のようなメール」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\第8期京都ライター塾、受講生募集中/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。第8期は2023年1月からスタートします。

ただいま、受講生を募集しています!(※残席1)