あじき路地の本「あじき路地で暮らす。」 の購入方法

  • ブックマーク
  • -
    コピー
5月1日に発行となったあじき路地の本「あじき路地で暮らす。」
今現在、一般の書店では購入できないので、こちらで購入方法と
購入できる場所について、ご紹介!
あじき路地で暮らす表紙小サイズ
京都の方は、ギャラリーあじき(土・日・祝オープン)にて
販売されているので、ぜひ直接あじき路地へ足を運んで
実物を手に取りご購入いただければと思います★

先日ギャラリーを訪れたら、こんな感じで並んでいました。
 
そこまでなかなか行けないよ!という方は、お手数をお掛けいたしますが、

インターネットからのご注文をお願いいたします。

メールの件名に「本購入希望」とお書きいただき、
本文に、「お名前」、「ご住所」、「お電話番号」、「ご希望冊数」をご記入の上、
info@ajikiroji.com まで送信をお願いします。

折り返し、あじき路地大家さんから振込み先の連絡があります。

書籍は1冊1,620円(税込)で、
送料は、全国一律200円(2冊以上の場合は送料が変わります)で発送されるとのこと。
(※ゆうちょ口座からのお振込みは、お振込み手数料が無料)

あじき路地販売
ことり会ブログでも詳しく紹介しています。

———-

撮影をすべて手掛けたカメラマンの松村シナさん
撮影時の思い出スナップをHPにアップしてくれていました。

そこを見ていたら、私の妊婦時代の姿が。

ajiki
※画像拝借
 

懐かしいなぁ。山田ねーさんもまだ髪が長い!
この頃お腹の中にいた赤ちゃんは、とうとう先日1歳となりました。
本当に月日の流れるの早い。

本は、私の手元にも数冊あるので、友達で欲しいという人は直接声をかけてください!
よろしくお願いします! 

書きたいけど書けない人へ。無料メルマガ配信中!

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、私宛のお手紙のよう」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。2024年1月スタートの第10期はグループ講座・動画視聴コース共に満席となりました。次回は開催未定ですが、最新情報はメルマガにてお届けいたします。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。