プリーペーパーのコンテスト「ARUNO AWARD 2012」にエントリーしています!

  • ブックマーク
  • -
    コピー

 

ある日、私のもとに届いた一通のメール。

タウン誌・フリーペーパーの祭典に参加しませんか?

よくある迷惑メールかなぁと思ったのですが、よくよく読んでみると、
「経済産業省」が後援するとか、新人賞他各部門の賞金は5万円、大賞は15万円とか!(笑)

で、エントリー費用が3000円だったので、ことり会メンバー1人1000円支払って
参加しますか~ということになりました。

他にエントリーしているフリーペーパーを見ていると、
発行部数、ン万部だとか、創刊何十年とか、
もう本気すぎて(もちろん私たちも本気ですが!) 、一緒に並んでいいですか?
と恐縮してしまいます。 

が、エントリーするからには、創刊2年以内の新人賞を狙おう!ということで。

賞金5万円をいただいたあかつきには、
次号の印刷代にあてよう!と早くも妄想が…。

というわけで、この賞は、読者の方の投票で決まるので、
いいな!と思ってくださった方、ぜひ「ことり会だより」に清き一票を(笑)

画面では赤枠で囲んでいますが、No.94にエントリーしています!
 

「誌面を見る」をクリックしていただくと、
ことり会だよりVol.2の中身が、こんな(↓)感じで、読めるようになっています。 

 

 

よろしくお願い致します★

 

書きたいけど書けない人へ。無料メルマガ配信中!

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、私宛のお手紙のよう」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。2024年1月スタートの第10期はグループ講座・動画視聴コース共に満席となりました。次回は開催未定ですが、最新情報はメルマガにてお届けいたします。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。