ことり会だよりvol.1 設置店一覧

  • ブックマーク
  • -
    コピー

「ことり会だより」、週末にもいろいろお店をまわって、置いてもらえるお店、ちょっとずつ増えています。
★マークがついているのが、追加分。カッコ内は、ツイッターのアカウントです。

 

★北山の雑貨屋・アルファベットさん(@alphabet_kyoto )

京都造形芸術大学内 1階にある @カフェ

太陽カフェさん(食べログにリンク)

小さい部屋さん→過去記事はこちら

★あじき路地 月あかりさん→過去記事はこちら

★西陣・三上長屋(といえば、蜂蜜専門店ドラートが有名)

ここには、こんな感じ( ↓ )でラックに入っているそうなので、探してみてください★

ガケ書房さん(@gakeshobou) →過去記事はこちら

恵文社 一乗寺店さん(@keibunshabooks)

菓子チェカさん(@doumobokudesu ) →過去記事はこちら

そうげんカフェ →過去記事はこちらこちら

 

【再掲】

遠方の方で「ことり会だより」を欲しい!という方は、
山田ねーさんの執事さん宛に、メールにてご連絡ください。
「ことり会だより希望」というタイトルにしていただけると分かりやすいです 。
お手数ですが、返信用封筒と切手をご用意していただくことになると思います。

tsubakiyabutler@gmail.com (椿屋執事宛)

郵送手続きについて、執事さんより連絡がいきます。
お問い合わせをお待ちしております★ 

 

 

ちなみに6月13、14日の2日間で15名の方からメールをいただいているとか。

80円切手&返信用封筒を用意してまで、
ことり会だよりを欲しいと言ってくれる人がいたらいいなぁ。
果たしているかしら~ドキドキ、なんてことを山田ねーさんと話していましたが、
いらっしゃったことが本当に嬉しい! ありがとうございます。

届くまで、しばしお待ちくださいませ。

あと、山田ねーさんが、commons&sense内のブログで、
「ことり会だより」のことを紹介しています(写真にて、ちゃっかり私も登場)

作ったからには、いろんな方に読んでもらいたいので、
モウレツに営業中です。笑。

よろしくお願いします。 

書きたいけど書けない人へ。無料メルマガ配信中!

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、私宛のお手紙のよう」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。2024年1月スタートの第10期はグループ講座・動画視聴コース共に満席となりました。次回は開催未定ですが、最新情報はメルマガにてお届けいたします。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。