介護をもっと好きになるサイト「きらっこノート」で、ブログを紹介してもらいました!

  • ブックマーク

介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」というサイトで、私のブログ記事を紹介してもらいました。

コンテンツのテーマが、「利用者さんとの会話が弾みそう!歴史と浪漫漂う和・洋レトロスポット特集」ということで、以前、広島の竹原に行ったときのブログを紹介させてもらいたいと連絡をもらい、了承。

このたび、記事が公開されたとの連絡をいただいたのでした。

このサイトの他のコンテンツを拝見すると、どの特集もテーマに合わせていろんなブログ記事が紹介されていました。つまり、人がすでに書いたものをまとめ記事にして紹介するスタイル。

今、仕事でいろいろなオウンドメディアのコンテンツ制作のお手伝いをしていることもあって、ふむふむ、これなら低い予算でコンテンツが作れるが…なるほど、こんな方法もあるのかと思ったのでした。

江角悠子の情報はメルマガを中心に発信しています。

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、お手紙のようなメール」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。ゴールは、単にライターになるだけではなく、理想の暮らしを叶えて幸せになるために、ライターとして活動する。そのための「書くを仕事にする」方法を余すことなくお伝えします。

第8期(グループ講座)は2023年1月開催予定です。