マツオカミキさんの、やりたいことを見つける「自己分析ノート」を購入しました!ノートを埋めるのが楽しみ!

広告

自分の好きなことって、何だろう。
やりたいことって、どんなことだろう。

そんな大事なことが、日々の仕事に流されて見えなくなっているなぁと思っていたのですが、ふとマツオカミキさんのTwitterを見かけて、あ!これは絶対ほしい!と思って即購入したのが、上記の「自己分析ノート」です。

広告

あなたのやりたいことは何ですか

「自己分析ノート」とは、どんなノートなのか? 詳しくはサイトを見ていただくのが一番かと思いますが、ざっくり紹介すると、頭と心の中に埋もれた「やりたいこと」を見つけ出すためのノート、だそう。

https://twitter.com/matsuo_mk/status/1054656621601669121

仕事に追われているだけの毎日なので、改めて自分と向きあう時間をとって、ノートをしっかり埋めていきたいなぁと思っています。

わたし
目標は、年内に書き終える!

自己分析ノートは購入できます

「自己分析ノート、ほしい!」という方は、BASEの販売ページから購入できます◎

https://matsuokamiki.thebase.in/items/13263989

他己分析してもらえるサービスも!

今、Twitterをチェックしていたら、こんなお知らせも!

合わせてやってもらったら、いいだろうなぁ。

https://twitter.com/matsuo_mk/status/1056832925805629440

わたし
まず私は、ノートを埋めないとなぁ。

\「ライターお悩み相談室」を開催/

フリーライター歴12年のわたくし江角が、毎回違ったゲストを招いて、ライター業に関するさまざまな疑問、お悩みの相談にのっています。

お知らせ

月刊マガジン「京都くらしの編集室」(有料)を書いています。京都で活動するフリーライターのここだけの話。短いエッセイや日々の気づきなどを綴っています!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします