マツオカミキさんの、やりたいことを見つける「自己分析ノート」を購入しました!ノートを埋めるのが楽しみ!

  • ブックマーク

自分の好きなことって、何だろう。
やりたいことって、どんなことだろう。

そんな大事なことが、日々の仕事に流されて見えなくなっているなぁと思っていたのですが、ふとマツオカミキさんのTwitterを見かけて、あ!これは絶対ほしい!と思って即購入したのが、上記の「自己分析ノート」です。

あなたのやりたいことは何ですか

「自己分析ノート」とは、どんなノートなのか? 詳しくはサイトを見ていただくのが一番かと思いますが、ざっくり紹介すると、頭と心の中に埋もれた「やりたいこと」を見つけ出すためのノート、だそう。

仕事に追われているだけの毎日なので、改めて自分と向きあう時間をとって、ノートをしっかり埋めていきたいなぁと思っています。

わたし
目標は、年内に書き終える!

自己分析ノートは購入できます

「自己分析ノート、ほしい!」という方は、BASEの販売ページから購入できます◎

https://matsuokamiki.thebase.in/items/13263989

他己分析してもらえるサービスも!

今、Twitterをチェックしていたら、こんなお知らせも!

合わせてやってもらったら、いいだろうなぁ。

わたし
まず私は、ノートを埋めないとなぁ。

江角悠子の情報はメルマガを中心に発信しています。

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、お手紙のようなメール」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。ゴールは、単にライターになるだけではなく、理想の暮らしを叶えて幸せになるために、ライターとして活動する。そのための「書くを仕事にする」方法を余すことなくお伝えします。

ただいま第7期生(グループ講座)を募集中です。※マンツーマン講座は満席となりました。