【お仕事しました】京都に新しくオープンしたお店、2軒に取材へ行ってきました!

広告

こんにちは。京都で活動しているライターの江角(@ezu1030)です。

さて、本日は執筆記事の紹介です!

テナント仲介や店舗デザイン、設計施工を手がける会社
「コトスタイル」さんのWEBサイトにて
「お客様の声」コーナーに
インタビューした記事がアップされています。

text by 江角悠子(@ezu1030

ゲームバー BARDOTs様

今までは、3000文字以上あったインタビューをまとめて1回分の記事としてアップしていたのですが、あまり長いと、読んでもらえないんじゃないかと思い、今回からは、数回に分けて掲載。1つの記事を、サクッと読みやすい1000文字程度のインタビューにまとめました。

京都の台所・錦市場から少し南へ下がったところにオープンした「BAR DOTs」。なんとバーでお酒を味わいながら、ボードゲームも楽しめるお店。知らないお客さん同士もゲームを通して、いつの間にか仲良くなっているんだそう。

楽しいお話をたくさん聞かせてもらいました!

広告

ドッグホテル 京都わんこのお宿 薫風舎様

2018年2月リニューアルオープンした、京都・壬生(みぶ)にあるドッグホテル「京都わんこのお宿」。

従来のペットホテルとは違う、夜も人が建物に滞在し、まるで友人宅に預けるような感覚で犬を預けられるお宿。犬の世界もいろいろあるんだなぁって、初めて知ることもたくさんありました。

——

インタビュー記事などのお仕事を江角に依頼したいという方は、こちらからお願いいたします!

note書いてます!

月刊マガジン「京都くらしの編集室」(有料)はこちらから。

京都に暮らして22年、京都で活動するフリーライターのここだけの話。短いエッセイや日々の気づきなども綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします