「京都、朝あるき」FM87.0 RADIO MIX KYOTO ラジオに出演してきました〜再放送は今晩9時!

  • ブックマーク
  • -
    コピー

私と、友人のライター山田ねーさんと、イラストレーター辻ちゃんと3人で活動していることり会が、この秋出した書籍「京都、朝あるき」のことをもっと知ってもらいたいっ!ということで、今日はラジオに出演させていただきました!

text by 江角悠子(@ezu1030

スポンサーリンク



 

コミュニティFM放送局 Radio Mix Kyoto(FM87.0MHz )

事前打ち合わせから、出演まで30分ほど。心の準備もできたか否か?の勢いで番組がはじまりました。何度もラジオに出ているねーさんの慣れたトークよ。すごいな!

番組では、ことり会とは?書籍出版の裏話、この秋オススメの紅葉スポットなどなどお話しさせてもらいました。緊張しっぱなしでしたが、パーソナリティー中村アヤさんの優しい進行で、何とか無事に終了しました!ありがとうございます。

今晩9時から再放送もあるので、興味を持たれた方はRadio Mix Kyotoのサイトへ!GLOCAL KYOTO 水曜日という番組です。

よろしくお願いします。

 

[itemlink post_id=”15452″]

書きたいけど書けない人へ。無料メルマガ配信中!

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、私宛のお手紙のよう」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。2024年1月スタートの第10期はグループ講座・動画視聴コース共に満席となりました。次回は開催未定ですが、最新情報はメルマガにてお届けいたします。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。