あじき路地の本「あじき路地で暮らす。」 の購入方法


5月1日に発行となったあじき路地の本「あじき路地で暮らす。」
今現在、一般の書店では購入できないので、こちらで購入方法と
購入できる場所について、ご紹介!
あじき路地で暮らす表紙小サイズ
京都の方は、ギャラリーあじき(土・日・祝オープン)にて
販売されているので、ぜひ直接あじき路地へ足を運んで
実物を手に取りご購入いただければと思います★

dd4720f6-s
先日ギャラリーを訪れたら、こんな感じで並んでいました。
 
そこまでなかなか行けないよ!という方は、お手数をお掛けいたしますが、

インターネットからのご注文をお願いいたします。

メールの件名に「本購入希望」とお書きいただき、
本文に、「お名前」、「ご住所」、「お電話番号」、「ご希望冊数」をご記入の上、
info@ajikiroji.com まで送信をお願いします。

折り返し、あじき路地大家さんから振込み先の連絡があります。

書籍は1冊1,620円(税込)で、
送料は、全国一律200円(2冊以上の場合は送料が変わります)で発送されるとのこと。
(※ゆうちょ口座からのお振込みは、お振込み手数料が無料)

あじき路地販売
ことり会ブログでも詳しく紹介しています。

———-

撮影をすべて手掛けたカメラマンの松村シナさん
撮影時の思い出スナップをHPにアップしてくれていました。

そこを見ていたら、私の妊婦時代の姿が。

ajiki
※画像拝借
 

懐かしいなぁ。山田ねーさんもまだ髪が長い!
この頃お腹の中にいた赤ちゃんは、とうとう先日1歳となりました。
本当に月日の流れるの早い。

本は、私の手元にも数冊あるので、友達で欲しいという人は直接声をかけてください!
よろしくお願いします! 


2015年05月22日 | Posted in ことり会, 執筆記事 | | Comments Closed 

関連記事