「京都、朝あるき」出版御礼パーティーをしました!

昨日は、ことり会初の著書となる「京都、朝あるき」でお世話になった方々をお招きして
出版御礼パーティーがありました!

text by 江角悠子(@ezu1030

スポンサーリンク



 

着ていったワンピースはヤストシエズミ

出版御礼パーティーの様子については、ことり会ブログに詳しく綴っているので、ぜひそちらを!

パーティーでは、山田ねーさんも辻ちゃんも着物がバッチリ決まっていました!私は着付けができないってことで、弟・ヤストシエズミのワンピースを。ヤストシエズミの服を着ていると、いつも誰かが褒めてくれるのが自慢です(笑)

そして「素敵ですね」と褒められたなら、すかさず遠慮せず謙遜もせず「ね!!!可愛いですよね!!特にここのプリーツあたりが!実はこれ弟がデザインしたんですー!!!」と話題も広がって、とてもいいです(笑)

気になる方はオンラインショップでチェックを!


本もまだまだよろしくお願いします!!

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\第1期ライター塾の参加者募集中!/

ライターとして活躍したいと思う人を、もっと具体的に応援したいと思い、この度ライター塾を始めてみることにしました。少人数クラスで、ライターとしての基本、話を聞くこと、書くことを学び、継続して仕事の依頼が来るライターとして活動できるようサポートします。

書くを仕事に!京都ライター塾(プロコース)2020年1月22日(水)からスタートします!

お知らせ

月刊マガジン「京都くらしの編集室」(有料)を書いています。京都で活動するフリーライターのここだけの話。短いエッセイや日々の気づきなどを綴っています!