叡電・修学院駅すぐの「パティスリー フレシュール」

  • ブックマーク
  • -
    コピー

週の始まり、月曜日。
な~んか一気に寒くなって、どんより曇り空ですが、
張り切って参りましょう~。
月曜日って何となくリ・スタートという感じで、
新鮮な気持ちになれるんだなぁ。

さて、先週ライター友達が遊びに来てくれました。
おいしいお土産を持って。ウシシ。

モンブランと青リンゴのおいしそうなケーキも頂いていたのだけど、
撮影するのも忘れ、2人してサッサと食べちゃったのでした。

これは、置き土産のプチ・カヌレ。
外はカリッと、中しっとりのスイーツ。
一口サイズなもんだから、ポイポイと口の中に入れて
これまたあっという間に食べちゃったのでした。

「ケーキちょっとくらい良いよね」と言いつつ、
誕生日以来、連日のように頂いております。

幸せ~♪

パティスリー フレシュール
住所:京都市左京区山端壱町田町8-6
電話:075-723-0555