5/16 OENのパン屋さん「cote a cote(コティ ア コティ)」

  • ブックマーク
  • -
    コピー

北山通りに、かわいい外観の気になるパン屋さんを発見。
ちょっと寄り道してみました。

この写真では可愛さが伝わっていないと思いますが…。
お店前に駐車場スペースがあります。3台分。

店内には、フルーツやクリームがのった菓子パンや
サンドウィッチなんかが多く並んでいて、
私が好きなシンプルなパンは少なめ。

でも、パンがいっぱい並んでいたら、やっぱりイロイロ買ってしまう。
コレだけ買って計680円。
110円~150円前後のパンが多くて、全体的に少しお得な感じ?

フルーツサンドに挟まっているのは、生クリームかと思いきや、
バターがきいていて、意外とコッテリ。
なので、見た目より食べごたえあります。

レジの横には、岩倉にある有名パン屋さん「ブレーメン」のショップカードが
置いてあったので、ここは姉妹店かなと思ったり。
それならば、おいしさは保証されているでしょう。

パンを買った人には「ご自由にお飲みください」という
コーヒーサービスがありました。
店の外には、こんな(↓)開放的なカフェテラスが。
好きなパンを買って、イートインもできるようです。

cote a cote
住所:京都市左京区松ヶ崎雲路町5-4
電話:075-702-2951
時間:7:30~18:30 火休

  • 小春 が 2008年7月5日 11:26 PM にコメント

    やはり
    ご存知でしたか?
    どうやらくまこさんと私の出没エリア、
    同じなんですねぇ(笑)

    コーヒーサービス、いいですよね。
    私も学生が寄り道するのにいいかも~なんて
    思いました。

    ところで、体調はイマイチなんです。
    こんな時期に風邪をひいて早1週間。
    なかなか治りませーん…。
    薬は飲めず、ひたすらのんびりしています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA