烏丸御池・レティシア書房にて、洋館ZINE「京都 麗しの洋館たち」の取り扱いが始まっています!

  • ブックマーク
  • -
    コピー

レトロ建築好き、洋館好きのわたくし江角悠子が、京都の魅力あふれる洋館6ヶ所を写真たっぷり、思い入れたっぷりに紹介しているZINE「京都 麗しの洋館たち」

現在は、自分で作ったオンラインショップで販売する他、出町柳の商店街にあるエルカミノさんでお取り扱いしてもらっています。

そして今週から新たに「レティシア書房」さんでも取り扱ってもらえることになりました!!

「京都 麗しの洋館たち」新規取扱店

レティシア書房さんは、烏丸御池から北東へ徒歩10分程歩いたところにある古書店。リトルプレスをたくさん扱っていることでも知られています。

店長の小西さんが、さっそくZINEが店頭に並んでいる画像を送ってくれました!!!

サイトの新入荷リトルプレスのページでも紹介してもらっています。

お店は、コロナウィルス感染拡大の緊急事態下、これ以上感染者を出さないために、4月23日(木)より当面休業されるとのことですが、明日は少しだけお店を開けているそうなので!お近くの方はぜひ、レティシア書房へ足を運んでみてください!

4月25日(土)午後2時より4時ぐらいまで開けています。

引き続きお取扱店、募集中!

ZINE「京都 麗しの洋館たち」を置いてもいいよ!というお店は、引き続き絶賛募集中です!気になる方には事前に見本を送付することも可能です!

ぜひ一度お問い合わせください。

よろしくお願いいたします!

書きたいけど書けない人へ。無料メルマガ配信中!

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、私宛のお手紙のよう」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。2024年1月スタートの第10期はグループ講座・動画視聴コース共に満席となりました。次回は開催未定ですが、最新情報はメルマガにてお届けいたします。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。