Trattoria LOGIC Kyoto


快晴の日曜日。
友達の結婚式に招待され、朝からTHE SODOH HIGASHIYAMAへ。
ここは私も披露宴をした思い出の場所。
友達のドレス姿も楽しみだったけれど、
ここは何より料理がおいしいので、それが一番のお楽しみだったりして。

二次会では、木屋町三条にある、イタリアンレストラン
「Trattoria LOGIC Kyoto」へ。

雰囲気が良く、なかなかに料理もおいしかったので紹介。

bedb8a1a

この写真は見えにくいですが、
お店が鴨川沿いにあるので、眺めがとってもいい。
テラスに出たら、鴨川と東山、祇園辺りの京都らしい景色が見えて、
夏なんてここでお酒飲んだら、さぞかしおいしいだろうなぁと思う。
と思っていたら、ショップカードに
「五山の送り火も眺めることができます」と書いてあった。
当日は割高になるんだろうか?
でも、ここは特等席かもしれない。

fd1f16a7

料理は、京野菜や魚貝類を炭火焼きしたメニューが売りのよう。
この日は、宴会用のメニューだったけど、生ハムやサラダ、パンなんかも
しっかりおいしくて、フルコースを食べ終わった後だったけれど、
こちらでもしっかり食べてしまったくらい。

またお腹をすかせて、ゆっくり行ってみたいなと思った一軒。

Trattoria LOGIC Kyoto
住所:京都市中京区木屋町通三条上ル上大阪町530SAKIZOビル5階
電話:075-257-5478
時間:17:00~翌1:00

2008年04月30日 | Posted in 食べる | | 2 Comments » 

関連記事