ことり会だよりvol.2、設置店はこちらです★

  • ブックマーク

刷り上がったことり会だより400枚を、せっせと折りまして、
先週末、左京区の各所をまわってきました。

あと、山田ねーさん辻ちゃんが回ってくれた設置店一覧は、下記になります。 

ご協力頂きましたお店の方々、どうもありがとうございます!
 

【北区】

北山の雑貨屋・アルファベット

【上京区】

西陣・三上長屋(写真家さんのお家の前のラックに置いて頂いてます!)

プチホテル京都

【左京区】

よーじやカフェ銀閣寺店

ガケ書房

太陽カフェ

雑貨店 小さい部屋

そうげんカフェ

etc TRUNK

【中京区】

キモノSHOP「和風館ICHI」 

呉服店「西村兄妹キモノ店」

よーじやカフェ三条店

御幸町四条 ベトナムフレンチXUAN

セレクト雑貨店 PAO

ヘアサロン「KKLH クンクンルーホー」 (堺町通六角下ル)

【東山区】

祇園・切通しのフレンチ レストラン田むら

あじき路地 月あかり

あじき路地 オーダーメイドの帽子屋さん「evo-see」

【右京区】

よーじやカフェ嵯峨嵐山店

 

これで、網羅できているだろうか?
あと、私の大好きな恵文社 一乗寺店にも置いてもらったのだけど、
今日「ことり会だより、どんな風に置いてあるのだろう?」とワクワクで行ってみたら、
どこにもなかったので、また追加分を持っていかねばと思っています。

そして、遠方の方からもお手紙を続々頂いていて、本当に嬉しい限り。
ありがとうございます。

中には、「友達にも送ってください」と封筒いっぱい同封してくださったり。
お手紙が入っていたり、切手が可愛かったり、毎日手紙が届くのがすごく楽しみです。

そして、ことり会だよりを送る際には、山田ねーさんが見つけた
鳥さん型のふせんを貼ってお送りしています。
羽を広げるとメッセージが読めるという。なんて可愛らしい。

手間なんだけど、このひと手間がとても楽しい。
手紙っていいなぁと思います。

 

まだまだ受け付けていますので、興味のある方は、
writer.ezumi@gmail.comまで
「ことり会だよりvol.2希望」というタイトルで、メールをくださいませ。

80円切手を貼った返信用封筒(長形3号)をご用意いただくことになりますが、
こちらから郵送させていただきます。

 

よろしくお願い致します★

最新情報はこちらから

ライターを目指す人のための7日間無料メールレッスン

1DAY:どうやったらライターになれるの?
2DAY:ライターとして何を書いて伝えたいのか?
3DAY:ライターって稼げるの? 原稿料についてのお話
4DAY:書くだけではないライター仕事
5DAY:仕事をお願いしたくなるライターとは?
6DAY:受けるべき仕事と断るべき仕事の見分け方
7DAY:編集・ライター技術を身につけて幸せになる!

  • ブックマーク

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\京都ライター塾を主宰/

ライターとして活躍したいと思う人を、もっと具体的に応援したいと思い、この度ライター塾を始めてみることにしました。少人数クラスで、ライターとしての基本、話を聞くこと、書くことを学び、継続して仕事の依頼が来るライターとして活動できるようサポートします。

書くを仕事に!京都ライター塾(プロコース)第3期の開催時期が決定!

最新情報はメルマガにてお知らせします!

お知らせ

noteでは、日々のことを淡々とつづる「つれづれ日記」(無料)と、月刊マガジン「京都くらしの編集室」(有料)を書いています。

有料マガジンでは、ブログに書けないような日々の気づきをはじめ、最近は自己肯定感、虐待、毒親、アルコール依存症、HSP、エンパスについて考察した記事を書くことが多いです。