ことり会だよりvol.2、設置店はこちらです★

  • ブックマーク
  • -
    コピー

刷り上がったことり会だより400枚を、せっせと折りまして、
先週末、左京区の各所をまわってきました。

あと、山田ねーさん辻ちゃんが回ってくれた設置店一覧は、下記になります。 

ご協力頂きましたお店の方々、どうもありがとうございます!
 

【北区】

北山の雑貨屋・アルファベット

【上京区】

西陣・三上長屋(写真家さんのお家の前のラックに置いて頂いてます!)

プチホテル京都

【左京区】

よーじやカフェ銀閣寺店

ガケ書房

太陽カフェ

雑貨店 小さい部屋

そうげんカフェ

etc TRUNK

【中京区】

キモノSHOP「和風館ICHI」 

呉服店「西村兄妹キモノ店」

よーじやカフェ三条店

御幸町四条 ベトナムフレンチXUAN

セレクト雑貨店 PAO

ヘアサロン「KKLH クンクンルーホー」 (堺町通六角下ル)

【東山区】

祇園・切通しのフレンチ レストラン田むら

あじき路地 月あかり

あじき路地 オーダーメイドの帽子屋さん「evo-see」

【右京区】

よーじやカフェ嵯峨嵐山店

 

これで、網羅できているだろうか?
あと、私の大好きな恵文社 一乗寺店にも置いてもらったのだけど、
今日「ことり会だより、どんな風に置いてあるのだろう?」とワクワクで行ってみたら、
どこにもなかったので、また追加分を持っていかねばと思っています。

そして、遠方の方からもお手紙を続々頂いていて、本当に嬉しい限り。
ありがとうございます。

中には、「友達にも送ってください」と封筒いっぱい同封してくださったり。
お手紙が入っていたり、切手が可愛かったり、毎日手紙が届くのがすごく楽しみです。

そして、ことり会だよりを送る際には、山田ねーさんが見つけた
鳥さん型のふせんを貼ってお送りしています。
羽を広げるとメッセージが読めるという。なんて可愛らしい。

手間なんだけど、このひと手間がとても楽しい。
手紙っていいなぁと思います。

 

まだまだ受け付けていますので、興味のある方は、
writer.ezumi@gmail.comまで
「ことり会だよりvol.2希望」というタイトルで、メールをくださいませ。

80円切手を貼った返信用封筒(長形3号)をご用意いただくことになりますが、
こちらから郵送させていただきます。

 

よろしくお願い致します★

書きたいけど書けない人へ。無料メルマガ配信中!

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、私宛のお手紙のよう」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。2024年1月スタートの第10期はグループ講座・動画視聴コース共に満席となりました。次回は開催未定ですが、最新情報はメルマガにてお届けいたします。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。