朝京都!ことり会の大丸京都店でのトークショー、無事終わりました。

広告

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

ことり会のブログには書いていましたが、こちらでも。6月2日に行われた、「京都、朝あるき」をテーマにしたトークショー@大丸京都店、無事に終わりました!

果たして、人は来てくれるのか? という不安をよそに、会場はほぼ満席となるほどでした。本当にありがたい!足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!

トークショーは13時からと16時からの2回あり、合間には大丸さんからお弁当を差し入れも。ありがとうございます。

下鴨茶寮のお弁当!!

ちょっとずついろいろな味が楽しめるうれしい内容。デザートまである。

大丸京都店内にあるふたば書店では、こんなに陳列してもらっていました!はぁ〜。うれしすぎる。

トークショーの後には、サイン会もあり、購入していただいた方に、サインをさせてもらいました。山田ねーさんも辻ちゃんもサインの名にふさわしい、可愛い感じに仕上がっているのに、私はただの署名。なんか考えたいなぁ、凝りすぎず、スマートなサインを。

 

トークショーの記念に、大丸京都店の前で3人で撮影をしました。

こんなに絵になる場所があるなんて!!大丸京都店に行く機会があれば、ぜひチェックしてみてください。

「京都、朝あるき」の本、内容がちらっと見ていただけます!

試し読みはこちらから!

京都、朝あるき【電子書籍】[ ことり会 ]

created by Rinker
¥1,512 (2018/12/18 21:43:22時点 楽天市場調べ-詳細)

そして、ことり会のトークイベント、今月はもう一回あります!こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

\「ライターお悩み相談室」を開催/

フリーライター歴12年のわたくし江角が、毎回違ったゲストを招いて、ライター業に関するさまざまな疑問、お悩みの相談にのっています。

お知らせ

月刊マガジン「京都くらしの編集室」(有料)を書いています。京都で活動するフリーライターのここだけの話。短いエッセイや日々の気づきなどを綴っています!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします