【お仕事しました】エッセイ「夏、船から始まる北海道への旅」


f9deb036274af2091c1b950c7ffeaa5d

旅と手しごとにフォーカスしたウェブマガジン「TABITOTE」さんからことり会にご依頼いただき、「夏の旅」をテーマにしたエッセイを執筆しました。「TABITOTE」は、写真がきれいですっきりと見やすく、何よりすごく丁寧に作られているのが伝わってくるサイトです。こういうものづくりをされている方と一緒にお仕事できることが何よりうれしい。

text by 江角悠子(@ezu1030

TABITOTE エッセイ「夏、船から始まる北海道への旅」

で、夏の旅といえば!私の中では、昨年行った北海道旅しかないな!ということで嬉々として書かせてもらったのでした。辻ちゃんのイラストもすーごく可愛くて、本当に色々な人に読んでもらいたい!

エッセイ「夏、船から始まる北海道への旅」

読み終わった後、はぁぁああ!旅に出たい!!!!と思ってもらえたら何よりです。というか、書いた本人がそうなっています(あぁぁ、どこか遠いところへ行きたい!!!)

エッセイをどんな風に書こうかなと悩む時間さえ、本当に楽しく、いつまでいつまでも書いていたいなと思った楽しい仕事でした。私はこういう仕事を増やしたい。というわけで、諸々よろしくお願いします!!

あ、次回は山田ねーさんがエッセイを執筆するので、そちらもお楽しみに。

 

北海道旅に興味のある方はこちら!
昨年、太平洋フェリーに乗って北海道へ行き、洞爺湖のそばでキャンプした時の様子を綴っています。


2017年06月26日 | Posted in これまでのお仕事, 執筆記事 | タグ: Comments Closed 

関連記事