新聞、テレビ…いろいろ出たり出なかったり。

広告

IMG_6787

 

ことり会ブログにもアップしましたが、昨日の京都新聞朝刊で、
フリーペーパー「ことり会だより」のことを紹介してもらっています!

そして先日、私がときどきカフェ店員をしている「下鴨デリ」がテレビ初取材!
鹿児島テレビのクルーが訪れ、撮影がありました。
img_6774

たまたま私が入っている日で、私は看板娘(?)として接客。

img_6779

張り切ってオザケンのライブTシャツを着ていきました。
映るといいなぁ、オザケンのボーダーシャツ!

放送は、7月30日(土)18時30分〜19時 「ナマ・イキVOICE」

撮影は全部で1時間半ほどかかったのですが、果たしてどんな風に編集されているのか?!
京都で見られないのは残念ですが…鹿児島の皆さま、ぜひご覧くださいませ!

広告

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\「ライターお悩み相談室」を開催/

フリーライター歴12年のわたくし江角が、毎回違ったゲストを招いて、ライター業に関するさまざまな疑問、お悩みの相談にのっています。次回は、2019年10月23日(水)開催です!

お知らせ

月刊マガジン「京都くらしの編集室」(有料)を書いています。京都で活動するフリーライターのここだけの話。短いエッセイや日々の気づきなどを綴っています!