残り6席!12/19(水)下鴨デリで「ライター忘年会」やります!

広告

ライター忘年会やります!

12/19開催の「第10回ライターお悩み相談室」はおかげさまで増席するくらい人気で、すでに締め切ってしまったのですが、そのあとに開催する「ライター忘年会」はまだまだ参加者を募集しています!

お申し込み

会場となる「下鴨デリ」を貸切にさせてもらうことができたので、20人前後くらいで、飲んで食べて、ゆるゆるおしゃべりができたらいいなと思っています。

お悩み相談室のゲスト・吉村智樹さんが、引き続き「ライター忘年会」に参加してくれるので、平日の昼間開催でこれまで時間が合わず断念していた方も、ぜひこの機会にご参加ください!

17時からと早めにスタートしていますが、仕事終わりに遅れて参加もOK。出入り自由な感じで、お気軽にふらっとご参加ください!

おいしい下鴨デリの洋風お総菜で乾杯!

会場となる「下鴨デリ」は、私が取材に行った際に料理にほれ込んで、一時期スタッフとして働かせてもらっていたこともあるお店。

なるべく農薬を使わず育てる「丹波の婦木農場」から届けられる新鮮野菜を使ったおいしいお総菜が人気です!

お総菜といっても、スパイスを使っていたり、ひと手間かかっていたり、家ではなかなか食べられない味に仕上がっており、ワインに合うアテのようなお総菜も。

美味しいデリを囲んで、和やかに過ごせたらと思っています〜。

今回料理は、前菜3品、メイン2品、ショートパスタを予定。
チケットは3種あり。

1)料理+ドリンク4杯チケット」

ビール、ワイン(赤白)、カクテル数種類、ソフトドリンクを用意。

2)料理+BYO(自分で持ち込み1本…ワイン、日本酒などのお好きなドリンク)

自分の好きなお酒を飲みたいという方には、BYOというシステムを採用。料理は同じで、お好みのワインや日本酒などの持ち込み(1本)していただけます。(ドリンクが足りなくなったら、随時購入できます)

3)料理のみ ※当日ワンドリンクオーダーをお願いします

当日キャッシュオンでアルコールやソフトドリンクなど、随時購入していただけます。

1〜3、お好きなチケットをご購入ください。

過去にライターお悩み相談室も参加された方、したことはないけど、なんだか面白そうだから行ってみようかと思っている方々、お待ちしております!!

現在11人の方が申し込んでくれており、お店のスペースを考えると、あと6人ほどで締め切ろうと考えています。というわけで、気になっている方はお早めに!

お申し込み

キャンセルポリシー

お客様のご都合によりキャンセルをされる場合のキャンセル料は以下の通りです。
前日・当日:100%