1928ビルで開催中 ハンドメイドアクセサリー展「playful!」へ行って来た!

この記事を書いた人

江角悠子

京都在住フリーライター。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。


昨日、打ち合わせ終わりで駆け込みました、5人の作家さんによるハンドメイドアクセサリーがずらりと並ぶ「playful!@1928ビル」。

念願の!ga.laのネックレスを購入。9500円。ちょっと私には手が届かないお値段かなぁと思っていたのだけど、どーしても、どーしても素敵なので思い切って購入。この刺繍ネックレス、Tシャツに合わせるだけで華やかになるし、上品で大人の女性って感じになるし、とにかくつけるだけで格が上がるんじゃないかっていうような魔法のネックレスなのです。黒色と迷ったけど、オフホワイトのこちらに。

あと来月の母の日に、と思ってメガネ紐も。2800円。お手頃。

#ガラ#メガネ紐もあります#メガネ紐#刺繍アクセサリー✨#黒

ga.la 刺繍アクセサリーさん(@ga.la_accessory)がシェアした投稿 –

あと10billiのピアス(1500円)も、ってどんだけ買ってんだって話ですが、まだまだ頑張ってセーブしたくらいで、手持ちがもっとあればもっと買っていた(危ない)。

というわけで、この素敵なハンドメイドアクセサリーが見られるのも30日まで。気になるアイテムがあった方、ぜひこの週末に行ってみてはどうでしょーか!

note(有料)はこらち

月刊マガジン「京都くらしの編集室」はこちらから。

京都に暮らして22年、京都で活動するフリーライターのここだけの話。そのほか、短いエッセイや日々の気づきなど綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします