LINE@始めました!ぜひフォローお待ちしていますー!

広告

こんにちは、京都でライターをしている江角悠子です。

このブログでは、いろいろな京都のお店を紹介しています(もう10年書いています)。

で、その間、お店の紹介をして、ブログを読んだ方がそのお店に行って、あとからお店の人に「江角さんのブログ見て、来てくれた方がいました〜」ってお店の方に喜んでもらうことがあって、とてもうれしく思っています!ほんと!

それは、とてもとてもうれしいんですが、そこでふと思ったのが、私も読者の人と交流したい〜!ということ。読者の方とお店の方は繋がることができて、「ああ良かったな」とは思うんですが、そこに!私も混ぜてほしい〜、みたいな。

私のブログを介して出会って、で、私は?となんか寂しい気持ちになっていたんですが、今、いろんな人がやっているLINE@を始めたら、読者の方と直に繋がれるかな!と思い、始めてみることにしました。

LINE@では、ブログ更新のお知らせや、ブログで紹介する前の最新情報、ブログには書けない、ちょっとしたこぼれ話なども投稿していこうと思っています。

1対1でやりとりもできるので、京都旅行で相談したいこと、ライター業で聞きたいことなどあれば、お気軽に質問してみてください!

フォローお待ちしています!

友だち追加

note書いてます!

月刊マガジン「京都くらしの編集室」(有料)はこちらから。

京都に暮らして22年、京都で活動するフリーライターのここだけの話。短いエッセイや日々の気づきなども綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします