【お仕事しました】ぴあMOOK本「ぴあ奈良生駒食本」

  • ブックマーク
  • -
    コピー

text by 江角悠子(@ezu1030

6月末に発売となったぴあ奈良生駒食本 日常使いも、お出かけも充実263皿! (ぴあMOOK関西)で、「わざわざ行きたいお出かけグルメ」ページのお店3軒ほど担当しました!

スポンサーリンク



この奈良本の何がすごいって、500円ランチクーポンが付いていて、カフェのカレー850円が500円とか日替わり定食700円が500円とかでも嬉しいのに、イタリアンの1620円のランチが500円とかあって、本当に驚く!!

このムック本が880円+税なので、ここへ行くだけでもう元が取れてしまう。私もわざわざ食べに行こうかなという勢い。取材で奈良に足を踏み入れたときの緩やかな空気感と、会う人会う人みんなものすごく優しく、なんというかすっかり魅了されてしまったのでした。

奈良在住の方はもちろん、奈良を観光するなら必携です♪

ビバ奈良!

奈良取材

先日のブログで、奈良取材に行ったことを書いていますが、今回の撮影はマツダナオキさんでした。いつもありがとうございまーす!
[blogcard url=”https://w-koharu.com/2017/05/29/shuzai-2/”] [/blogcard]

 

 

書きたいけど書けない人へ。無料メルマガ配信中!

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、私宛のお手紙のよう」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。2024年1月スタートの第10期はグループ講座・動画視聴コース共に満席となりました。次回は開催未定ですが、最新情報はメルマガにてお届けいたします。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。