「まとまった時間ができたら」なんて、永遠に来ない。


slproImg_201711282018340

この仕事が終わったら、あれが片付いたら、まとまとった時間が取れるし、あれもしよう、これもしようって思うのだけど、そんな日は一向にやって来ない。

今、毎日追いたてられるように仕事をしていて、理想は追いかけるくらいの勢いで仕事がしたいのに、全然できなくて、何とか改善したいとあがき中。

まとまった時間が取れる日なんて、永遠にこないんだと設定して、スキマ時間にやるしかないなと今、頑張っているところ(というわけで、ブログもスキマ時間に書いてみました)

でも、春までにはスキマをたくさん作るつもり。


2017年11月28日 | Posted in 日々の暮らし, 本日の1枚 | | Comments Closed 

関連記事