京都・スマート珈琲店の2階で洋食ランチ。子連れも楽しめた!


slproImg_201711052047060

1階喫茶室のフレンチトーストもいいけど、2階のランチが私は好きで。
クラシカルな内装は、ちょっとした高級ホテルのようで、嬉しい。
今日は高校時代の友人が、そのランチ食べてみたい!というので、お店で待ち合わせ。

さすが三連休。2階は11時からなのだけど、10分前くらいからお店前には7〜8人の行列ができていました!

text by 江角悠子(@ezu1030

スポンサーリンク



 

 

 

京都 スマート珈琲店の絶品!洋食ランチ

slproImg_201711052047071

子連れで行ったのは初めてだったけど、お願いする前に、子ども用のお皿とスプーン・フォークを用意してくれました。

ありがたい!

私はいつものおかずが品選べるランチ1200円。

slproImg_201711052047072

息子は単品のハヤシライス、写真は写っていませんが、サラダ付き900円。

オムライスやチキンライスなどなど、単品はお子様の好きそうなラインナップ。

slproImg_201711052047083

食後のドリンクはカフェオレに。プラス400円。

安定の美味しさ!

さっと食べてさっと出たら、子連れも楽しめるということが分かりました。

詳しくはこちらのブログにも書いてあります!


2017年11月05日 | Posted in 京都, 日々の暮らし, 本日の1枚, 洋食 | タグ: , Comments Closed 

関連記事