【お仕事しました】デジスタイル京都のコラム更新 送り火で知られる大文字山に登ってきました!


267594d8b623eb1f9a31f1bcc0cac3c2

 

デジスタイル京都のコラム、続々アップされています。先日は大文字山に登ってきました!

あの!送り火で有名な大文字山に登れるんですねー。地元出身の夫に聞くと、小学生の頃から登ってるとか。私はよそからやってきたので、登っていいんだなぁって感動。

コラムでは、子連れ登山の様子をレポートしています!

text by 江角悠子(@ezu1030

スポンサーリンク



 

 

 

大文字山から降りてきたら、ぜひこちらにも寄りたい。

前からずっと気になっていたお店にも行っています!

8eb5753bc207a7551c8029a1012ab014

 


 

 

 

お仕事のお問い合わせはこちらから


お仕事のご依頼については、日時、拘束時間、ご予算など、
分かる範囲で詳細をご記載いただけると助かります。


2017年08月02日 | Posted in これまでのお仕事, 執筆記事 | タグ: , Comments Closed 

関連記事