京都・SOWGEN(そうげん)四条店でサンドイッチランチ


そうげんカフェ 京都

北白川にある「そうげんカフェ」の四条店。フードメニューは北白川店とはまた全然違うんですね。家族4人であれこれいろんなフードメニューを楽しんできたので紹介!

text by 江角悠子(@ezu1030

スポンサーリンク



 

 

SOWGEN(そうげん)四条店

sIMG_9782

フードメニューはこんな。サンドイッチメニューが充実しています!

th_IMG_9780

3歳娘のオーダーした「たまごサンド 500円」
ピンクペッパーは口に合わなかったようで、よけて食べていました(笑)。ボリュームたっぷり!

th_IMG_9781

9歳息子オーダーの「ハーブ入り生ソーセージのホットドッグ 600円」
ザクザク食べ応えのあるキャベツ、パンも美味しい!

th_IMG_9778

わたくしオーダーの「ローストビーフのタルタルサンド 900円」
ローフトビーフがなんとも贅沢に挟んであるサンドイッチ。これで900円でいいのかなと思ったくらい。私はピンクペッパー大好きなので、ひたすら美味しくいただきました!

th_IMG_9779

夫オーダーの「旬野菜のキーマカレー 800円」
野菜がふんだんに入ってるの、美味しかった!(全員のを一通り味見)

訪れたのは昼間でしたが、店内はしっとりとムーディーな夜の雰囲気。大人のバーに子どもたちが紛れ込んだみたいで、きっと新鮮だっただろうな。

カウンター席には各シートに電源が用意されていたし、Wi-Fiは繋がるし。至れり尽くせり!
また取材の合間にでもさっと訪れたい。

 

SOWGEN(そうげん)四条店


京都市中京区高宮町573
075-252-1007

ブロカント
12:00-19:00
Cafe&Bar
11:30-22:30(L.O. 22:00)、毎月第2水曜日定休
http://www.sowgen.com/

 

オープン時に訪れたときの記事はこちら

北白川のそうげんカフェ記事

 





2017年06月22日 | Posted in カフェ, 京都 | タグ: Comments Closed 

関連記事