暗闇のエンターテインメント 何も見えない世界で見えること「J trip Smart Magazine」 にて記事執筆


c6790986c62c6855481df97121d4786d

 

ジェイトリップスマートマガジンで記事執筆しました。
以前、ブログでも紹介した「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」の紹介です。常設されているのは日本で現在2箇所だけなので、大阪にきたらぜひともいろんな人に行ってもらいたい!とジェイトリップスマートマガジンの編集長に提案したら、通りました!

で、昨日東京の外苑前会場がクローズされることを知り、大ショック!これは、ただのエンターテイメントじゃなくって、本当いろいろな人に知っておいてもらいたい要素が盛りだくさんなんだけどなぁ。切ないなぁ。悲しいなぁ。けど、クローズしますとお知らせのあったページを最後まで読んでいると、とても前向きな気分になれた。

今の私たちに必要なのは対話と思い込みからの解放と一歩踏み出す勇気。そして
「ありがとう!」の言葉と「助けて」と言える勇気と「助けるよ!」と声をかけ
ることのできる思いやり。

日本にDIDはまだまだ必要です!

いよいよラスト100日。どうか私たちを応援ください。
そして必ず近いうちにお会いできるように全力を尽くします。

これからも応援し続けたい。

 

子連れで行ってきたときのブログはこちら!


2017年05月25日 | Posted in これまでのお仕事, 執筆記事 | タグ: Comments Closed 

関連記事