阪急百貨店うめだ本店で期間限定!Yasutoshi Ezumiのコレクション開催中です。


東京でファッションデザイナーをしている弟の洋服を着ていると「かわいいね〜」とか「それ、どこの服?」と言ってもらうことが多くて(ホントに)、嬉々として「実は弟がファッションデザイナーで…」という話をするのですが、「で、どこで買えるの?」ってなると東京かな…?ってことになって、せっかく興味持ってもらってるのに服を見てもらう機会逃してるな…と、いつもモヤモヤしていたのです。が、ようやく言えます、今なら大阪で手に取ってみれますよ!と。

スポンサーリンク
bgt?aid=161125754239&wid=001&eno=01&mid=s00000008115003006000&mc=1
0

 

 

Yasutoshi Ezumiの期間限定コレクション開催中

というわけで、「ヤストシ・エズミ」の洋服が、大阪で手に取って見られるまたとないチャンス!本日3月15日(水)から3月21日(火)まで、阪急百貨店うめだ本店 3階D-LABにてYASUTOSHI EZUMI 2017SS コレクション期間限定販売が行われています。

YASUTOSHI EZUMI S/S COLLECTION 2017

th_FullSizeRender

今季、私のお気に入りはこのロングワンピース。デニム生地の間から、綺麗なプリーツが覗くデザインが、すーごく可愛い。モデルさんが着ると(→YASUTOSHI EZUMI S/S COLLECTION 2017の真ん中辺に色違いのスカートが載っています)もっとすらっとこう、シュッとしてたんですが、158センチの私が着るとズルズルと裾を引きずってしまうほどロング…。え。と思って、弟に相談すると、裾は切りっぱなしになってるから、ちょうどいい長さに切ったらいいよとのことで、ある程度、切ってから着ようと思います。プリーツ部分はギリ大丈夫!

コレクションが発表されるたび、弟のデザインする服が私の好きな感じで良かったなぁといつも思います。上質な生地を使っているし、服を着たときの形もきれいだし、アラフォーの女性にも似合う可愛らしいデザインで。いくら弟がデザインしてても好きじゃなかったら、こんなに全力で薦められない。というわけで、本当にいいものなので、ぜひ1着(笑)

先日ブログで使った画像にもYasutoshi Ezumiの服がありました。

2017-03-03_11-45-49_817-e1488527519517-1024x768

ロングコートはユナイテッドアローズから販売されているもので、この冬ずーっと愛用していたもの。軽くて暖かくて重宝しました。生地が薄いし、まだ少し肌寒い春先まで着ようと思っています。
これ→【別注】<Yasutoshi Ezumi(ヤストシ エズミ)> LONG MA-1 ジャケット

全身は写ってないけど、切り替えのデザインが可愛いワンピース。山田ねーさんの誕生日パーティに着て行ったら、ベストドレッサー賞をもらいました(笑)

というわけで、またとないチャンスですので、お近くの方はぜひ阪急百貨店うめだ本店まで足を運んでみてください!!!(そして買ってください!!!!)


2017年03月15日 | Posted in 行事・イベント | タグ: Comments Closed 

関連記事