夏季休暇のお知らせ

  • ブックマーク
  • -
    コピー

img_6683

8月3日(水)~16日(火)まで、夏季休暇をいただきます。
船の上や山の中を移動するため、お電話やメール等、電波が届かないこともあるかもしれません。
ですので、上記の期間中にお電話やメールを頂いた場合、
お返事は17日以降にさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞごよろしくお願いいたします。

————

2006年に結婚して、2016年は結婚10周年の年。
プラダの靴も記念のダイヤモンドもいらないので、旅行へ行こうということになりました。
いつか船で世界一周をしたい私と、アウトドア大好きな夫のやりたいことを組み合わせて
北海道まで太平洋フェリーに乗って2泊3日、
北海道の森の中でのキャンプや観光を予定しています。

夏の北海道に行けるのも嬉しいのだけど、
今回私が何より楽しみにしているのが、太平洋フェリー。
これまで日本海フェリーの存在は知っていたけど、太平洋フェリーについては全然知らなくて、
北海道まで車で行くには?と調べたときに知った、なんて素敵な交通手段。

フェリーの本を読み込んで、どんな風に楽しもうか、今からワクワクしています。

それまでに今抱えている仕事をスッキリ終わらせなくてはなりません。
旅行まで1ヶ月をきり、キャンプ道具もまだ完璧には揃っていないし、
やること、決めることがいろいろあって相変わらずバタバタしそうですが、
過程も楽しみながら、万全の態勢でそのときを迎えたいと思います。

お仕事関係の方、ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします!

 

書きたいけど書けない人へ。無料メルマガ配信中!

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、私宛のお手紙のよう」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。2024年1月スタートの第10期はグループ講座・動画視聴コース共に満席となりました。次回は開催未定ですが、最新情報はメルマガにてお届けいたします。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。