2015年 秋 京都の紅葉―「アサヒビール大山崎山荘美術館」


聴竹居の一般公開では、偶然知り合いのカメラマン貞松さんも。
綺麗な写真は、貞松さんのサイトでぜひ→「その先の京都へ…」

見学までの時間を待ってる間に、
「大山崎 COFFEE ROASTERS」の珈琲を味わったり、
せっかくここまで来たので、「アサヒビール大山崎美術館」まで散歩したり。
43633ffa-s
今年は秋を満喫できなかったなぁと思っていたのですが、
ここで一気に「秋」を充電できました。
8c8cf7aa-s
娘、ニット素材の服に、ひっつき虫つきまくり。
9c6a734d-s
大山崎美術館の庭園。こちらも紅葉がちょうど見頃。
紅葉のトンネルをくぐり抜けたら、池のある庭園に出ました。
この辺、全部無料で入れるエリア!
783ef6ad-s
25f6943a-s
中に入る時間はなかったのだけど、またゆっくり来たいところ。
657eed6b-s
色づいた紅葉に囲まれた山荘。
山荘から見る景色もまた美しいのだろうな。

2015年12月07日 | Posted in 洋館アルバム, 遊ぶ | タグ: 2 Comments » 

関連記事