39歳、誕生日の記録。


誕生日当日に、張り切って欲しいものリストを公開しましたが、
今のところ何も起きていません(笑)
1人だけ、もう10年以上お世話になっている整体の先生から、
「お支払い選択のところから、なぜか進めません」って
切ないメールが届いたんですが!!!くぅー、なぜ!?

でも、気持ちだけでも嬉しかった(欲しかったけども)!ありがとうございます!
(また行きます)

さて誕生日当日、今年はキッチンリフォームして、家計がちょっとアレな我が家。
プレゼントを期待することも一切なく、
まぁケーキを食べてお祝いするくらいかなって思っていたんですが。
なんと夫が、サプライズでプレゼントを用意してくれていまして!

2015-10-30-12-30-14

 

 

 

 

 

 

 
わくわくしながら箱を開けてみたら
私も夫も大好きなサイト「北欧、暮らしの道具店」で取り扱いのあった
フィンランドのテキスタイルメーカー『ラプアン・カンクリ』のショール…!

12063052_306586672869155_658182949_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ…知ってる!インスタグラムで紹介されて、いーなー!って思ってたやつ!
肌が弱い私はちょっと首がちくくするけれども!

弟が先日送ってくれたYasutoshi Ezumiのコートと合わせて着れば問題なし!

息子と娘もメッセージを書いたカードも用意してくれてて、なんかもう涙。
間違いなく2015年で一番うれしい日だったのでした。

ケーキは、いつものエキュバランスにオーダー。
せっかくだから、私も何かイラストを描いてもらおうかなってことで。
2015-10-30-12-07-57

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4人家族をイメージしたムーミンでお願いしたら、ものすごい再現力。

お花畑とか細かくて描くの大変そうだから、料金アップですかね?って
夫が聞いてみたら、イラストを描くのは一律500円だそうで。す、すごい。
(このケーキはトータル4100円でした)

そして、やっぱりおいしい。
いつもは「甘いもの、ちょっとでいいわ」っていう夫がエキュバランスのケーキだけは
その一言がないので、いつも3人で取り合うように食べています。

さて、30代最後の一年。
さらなる充実を目指して、あれこれ動いてみようと思います。

小春ブログもどうぞ、よろしくお願いいたします!


2015年11月04日 | Posted in お買い物, 本日の1枚 | タグ: Comments Closed 

関連記事