anan京都特集、本日発売です!


2月に発売されたanan京都特集に続き、秋も出ましたよ、anan京都特集


d2908ade-s
見本誌が届くの待ちきれず、取材に行く途中、コンビニで購入。


bd7cdbfd-s



2015-10-01-14-41-27

こーんな感じで、9月半ばからあちこち取材に行っていましたが、ようやく本日発売に!

待ち遠しかった!(カメラマンの福森さん、仲尾さんありがとうございましたー!)

今回も、京都通が教えるとっておきのお店ばかり。

私が担当したのは、

34.

hanautaの二人のお墨付き
和カフェで京都気分。

友人でもあり、今あちこちから引っ張りだこの

人気ケータリングユニット「hanauta」のお二人にナビゲーターになってもらいました。

ビバ甘味三昧! 話題の新店から、やっぱり行っておきたい定番の老舗まで

今京都に来るなら!なスイーツを網羅しています。

104.

京都好き有名人に聞いた
“この季節だからこそ行きたい”おすすめのお店。

有名人おすすめの8軒。

1人でも行ける大人なBarだとか、あの有名店の意外なメニューだとか、

行く店行く店おいしくて「あぁ、間違いないな」と思いながら取材していたのでした。

前回のブログに、
>この京都特集の回がたくさん売れたら 
>「ananでまた京都特集するか」ってことになり、 
>もしかしたら、また私にananの仕事が来るかも! 
>ていうことになるかもしれないので、 
>皆さまどうぞ購入して読んでみてくださいね。

と書いていましたが、それがまさに現実に(笑) 


というわけで、今回も どうぞ『購入』して読んでみてください!

保存版にしておいてもいいくらいの充実の内容です。

anan (アンアン) 2015/11/04 [雑誌]

マガジンハウス
2015-10-28

さて、本日は祇園での取材、行ってきまーす。

2015年10月28日 | Posted in 執筆記事 | | Comments Closed 

関連記事