雑誌「エル・ア・ターブル」で初お仕事。



cbbb232d-s

10月6日に発売された雑誌「エル・ア・ターブル」11月号で、

初お仕事させていただきました。

「エル・ア・ターブル」は、「食」が主役のライフスタイル・マガジンで、

オリジナルレシピや国内外の食情報など、

ワンランク上のコンテンツを提供します、とのことで

内容はちょっとセレブリティ漂う記事も多く、

庶民な私が書けるのか大丈夫かとドキドキしつつ。

京都の烏丸三条に9月にオープンしたばかりのチョコレート専門店

「ベル ア メール京都別邸」を取材、執筆させてもらったのでした。


a0e81cda-s


f153001e-s


30369426-s

952333bc-s
店内には、見目麗しいショコラがずらりと並んでいました。
どうぞ(紙面をチェックの上)お店に遊びに行ってみてください~。

あ、あとホームパーティにぴったりなおもてなし料理の特集これとっても良かったです。
見栄えよく簡単なレシピで仕上がる料理があれこれ紹介されていました。
友だち宅に招かれたとき、招くとき、いつもどんな料理にしようかなって迷うんですよねー。
(唐揚げとか手羽元煮込みとかそんなんばかりになるけれど)

あと、巷で大きな盛り上がりを見せているという焼き菓子=「ベイク」の記事も面白かった!
いつもと違う雑誌を読むと、語彙も広がり発見も多くていろいろ勉強になりますね。

今回、雑誌にはリサ・ラーソンの人気キャラクターが大集合した
ブランケットが付録でついてきます。


904be637-s

今日で1歳5ヶ月となる娘のお昼寝用にぴったりのサイズでした。

これから寒くなるので、ベビーカーに座ってるときにもいいかなぁと思っています。

というわけで、「エル・ア・ターブル」11月号、よろしくお願いしま~す。

 


2015年10月20日 | Posted in 執筆記事 | | Comments Closed 

関連記事