夏のおめかしaccessory展は7月31日まで。


友だちのガラス作家、真紀ちゃんの参加する展覧会

「夏のおめかしaccessory展」に行ってきました。


場所は、御幸町三条にある同時代ギャラリー
2bf5030c-s

5b7c2e89-s
3586a636-s

レトロなビルの一室に、魅力的なアクセサリーが可愛らしく展示してあって、
見ているだけでワクワク。
b0213347_22592759

真紀ちゃんの夏の新作が涼しげで上品で、すごく可愛いのに、 
ピアスホールを失った今、買っても付けられないし悲しい。 
イヤリングにもしてくれると思うのだけど、 
イヤリングは落としそうなのが不安であまりつける勇気が出ないし。 

眺めて楽しんだ真紀ちゃんの新作。 
大ぶりのネックレスもいつかほしーなー。

別の作家さんの作品、刺繍のブローチも可愛かった。
b0213347_22585702

ので、購入!
image
ピンク色に輝くダイヤモンド、なブローチ1500円。お手頃!
下鴨デリでカフェ店員になる日、エプロンに付ければご機嫌で働けます♪
b0213347_22583060

アクセサリー展は、7/31(金)まで。
この週末のお出かけ先にいかがですか♪ 


2015年07月24日 | Posted in お買い物 | | Comments Closed 

関連記事