小さい部屋でのトラネコボンボンの絵本と猫の原画展は、本日まで。


先日ブログで紹介した、雑貨 小さい部屋でのイベント、

最終日前日に滑り込み!

仕事終わりそうになく、何度も行くのを諦めかけたのですが、

夕飯を早めに仕込んでおいて、保育園のお迎え後~夕飯までの

わずかなすきま時間に、子連れでササーッと行ってきました。

頑張って行って本当によかった!

こんな素敵な空間に変身しているお店に足を運べて、

なんとも魅力的な原画を見られて、ホントよかった。


e1865f14-s

原画が描かれているのは、真っ白なキャンバス…というのがほとんどなく

英字の本のページの上?

古いメモ用紙、段ボールがコラージュしてあったり、

なんとも味のある絵画ばかり。 

d814b335-s



全69点もの原画がかけられている壁。

このデコボコとなっている配列も、美しくまとまりがあって、

センスだなぁとしみじみ見入ってしまいます。

あぁ素敵。

6e4bf199-s

原画は1枚1万5000円~2万円くらい。

手が届きそうなのだけど、今年の夏、

うちはキッチンをリフォームするため節約節約(残念すぎる…)

絵も額装もまるごと素敵。 


a5e24e70-s

原画の購入を諦めたけれど、こんな魅力的なポスターがあったので、

それは迷わず購入!(800円) 

活版印刷のハガキにも後ろ髪引かれつつ急いで帰宅。


419240ce-s


トラネコボンボンのナッツも購入。
紙袋に入れて渡してもらったら、ご機嫌さんの娘。
最近、階段を座りながら下りられるようになり、手を貸そうとすると振り払われます。
さて、原画展は今日が最終日。
時間なくても、ぜひ頑張って行ってみてください〜!
本当ステキなので!

2015年07月14日 | Posted in 行事・イベント | | Comments Closed 

関連記事