あつあつ窯焼きPizza特集!「K PRESS12月号」発行されています。


4ed35923

 

京阪の各駅に置いてあるフリーペーパー「K PRESS12月号」で、ちょっとだけお手伝い。
今月は、沿線で楽しむイタリアン!ということで、窯焼きピッツア特集になっています。

私が行ったのは大津は石場にあるお店。
生地の小麦粉からこだわっているのに、良心的な価格で、
今度はぜひプライベートで行きたいなと思いました。

高温の窯で焼くと、なーんか生地がパリッともっちりとしていて、美味しいんですよね。
ピザ特集のほか、イルミネーションの紹介や、
12月のお出かけインフォメーションなど盛りだくさん。

記事の内容はWEBでも見られるので、ぜひ⇒ 

58946266 

今回ご一緒していただいたのは、初めましての大島拓也カメラマン
これは、ピザを真俯瞰で撮っているところかな。
焼き立てで、チーズのとろけてる瞬間をおさえるのが、なかなか大変。 

大島さんは、関西の女性誌でも大活躍されている方で、
私は雑誌でよくお名前を拝見していたため、
まるで有名人に会えたような気持ち。 

とはいえ、共通の知り合いも多く、大島さんの気さくな人柄もあって、
全然初めましての気分ではなく、子どもがいながら共働きする…
ということのあれこれについてお話したり、お仕事のやり方について話したり、
とっても楽しい取材となったのでした。

ブログでお仕事の様子を紹介してらして、
他のライターさんとかカメラマンさんの仕事っぷりが気になる私としては、
更新されるたびに覗きにいったりしているのです。


2013年12月03日 | Posted in 執筆記事 | | Comments Closed 

関連記事