オーダーメイドの鞄、出来上がりました♪


先日、鞄をオーダーしました~と浮かれたブログを書きましたが、
ついに完成しましたよ~。 じゃーん。

fed86408

か、かわいい。

マスタード色に、ターコイズブルーが映えます。うん。素敵~。
気になるお値段は7,200円。あれだけわがままなオーダーをしたのに! 

持ってみたら、想像以上に軽い!
帆布生地って丈夫でしっかりしたイメージだったので、もっと重いのかと思っていたんですが、
この鞄は軽いし、でも丈夫さはきちんとあるし、で素晴らしい。

さっそくアチコチ取材場所に連れて行っています。

そして、マスタード色が目立つのか「鞄、可愛いね~どこの?」と聞かれることが多くて
私ますます嬉しい(笑)

昨日も初めてご一緒させていただいたカメラマンさんに、
「あのー、思ってたんですけど、鞄かわいいですよね。どこで買ったか教えてください」
って言われて、嬉々として教えてあげたのでした。

31f3c950

トートにして持つとこんな感じ。ショルダーの紐をたらしても可愛い。

f3a1d5cf

紐を短くしてショルダーにしたところ。

ポケットをたくさんつけてもらったので、本当に便利。
外のポケットには、ペンを差したり、名刺入れ、
PITAPAカードなどを入れておいたら、さっと取り出せる。

 

28907472

中には4つポケットを作ってもらって、手帳も財布も家の鍵も、迷子にならない。
これ、本当に便利~♪ 

トートバッグは、中にポケットひとつだけっていうのばかり使っていたので、
便利さに感動しています。

中のポケットは、私の普段使う手帳を見て「結構分厚いな」ってことで
大きめの余裕があるポケットにしてくれたそう。サイズ感ぴったし!

中がぐちゃぐちゃになって、
よく探し物をしていたあのイライラ感が一切なし。

まあちゃんのブログでも素敵に紹介してもらっています。
こちらの方が写真が素敵で、イメージに近いかも。

まあちゃん、ありがとう~☆


2013年05月21日 | Posted in お買い物 | | Comments Closed 

関連記事