スパークリング清酒「澪」のイベントレポート、担当しました。


4ba6ba3c

前回、安楽寺で開催された、スパークリング清酒「澪」のイベント。
7月に開催された第2回のイベントも、密着取材させていただきました。

シュワッとはじけるスパークリング清酒「澪」を飲んで、ひんやりしようという会。
いやぁ、いいですね。
涼しげな青いボトルと泡のお酒。私もこのお酒大好きなので、
ホント言うと取材するより参加したかったんですが。笑。

毎回好評のこのイベント、今回は、女性限定と言うことで
前回以上にかしましい感じで盛り上がっていました。第3回にも期待!

それにしても、毎日毎日本当に暑いですね。
化粧して家を出ても、目的地に着くころには汗だくで
化粧なんかすべて流れてしまって、スッピンで人に会っているような気になってしまいます。
毎朝、「これ意味あるんかな」と思いつつ、それでもやってしまうわけですが。 

あ、そういえば旦那さんの個展、日曜日に無事終了しました!
ブログを見ていただいてる方も来てくださって、声をかけてもらったりして
私の個展じゃないのに、私にもうれしいことがたくさんありました。
ふら~と入ってきてくださった方が、「ことり会だより」を手に取って
「これ見たことある…」とおっしゃるので、よくよくお話を聞いていると
辻ちゃんのお知り合いだったり。

なーんて、面白い出会いがたくさんありました。
足を運んでくださった方、本当にありがとうございましたー!

ギャラリーの様子は、記録&次回の参考のためにも
ブログで紹介できたらいいなぁと思っています。 

さて、今日も懲りずに化粧して取材へ行ってきまーす。


2012年08月01日 | Posted in 執筆記事 | | Comments Closed 

関連記事