朝10時から、平尾ケイゴが FM大阪 「OSAKA MORNING VIEW」に(声だけ)出演します。


平尾ケイゴの個展初日、FM大阪の朝の番組の取材を受けました。

私の大好きな、取材の裏側をご紹介(笑)

「OSAKA MORNING VIEW」のレポーターの牧野篤史さんが
わざわざ大阪から来てくださり…

0e63d376 

こんな感じで、取材をしてくださいました。

ラジオの取材って、もっと音声さんとかいるのかなぁと思っていたのですが、
一人でふらりと来られたのが意外。

「ほかの取材先でもよく言われるんですよ~」って(笑)

 

81c30bba

平尾の声も録音したいということで、レコーダーを取り出し、録音スタート!
平尾は、ド緊張して声を詰まらせ、それを聞いていた私まで緊張。

あれがどんな風に編集され、今日ラジオから流されるのか…?
ドキドキです。

レポーターの牧野さんは、始終あいづちをうちながら、
すごく興味を持って話を聞いてくださり
それがうれしくて、こちらもたくさん話してしまう…という。

取材の仕方を盗み見たりして。

この様子は、本日朝10時くらいから 
FM大阪 「OSAKA MORNING VIEW」の番組内で流れる予定です。

平尾のリクエスト曲も1曲流してくださるそうで、それも楽しみ。

394436e0

で、こちらギャラリーの外から中を写したところ。
ゴッホのひまわりをイメージした作品も飾ってあります。
花瓶がダンボール製。

というわけで、本日10時からのラジオ&12時からの個展、
合わせて、よろしくお願い致します~。 


2012年07月25日 | Posted in 行事・イベント | | Comments Closed 

関連記事