オーダーメイドLumpの指輪、完成!


アクセサリー作家の川勝慶子ちゃんから、
「オーダーメイドの指輪が完成しました!」
との連絡をいただいて、さっそく受け取ってきました。

c61a0eaa

こんなステキな包装で。
開ける前からワクワクします★

89998fb3

こんな風に頂くと、すごく特別感があってうれしい。
指輪にピントが合ってませんが。

6231b12d

お願いしていた通り、華奢な感じに仕上げてくれました。
少しいびつなのが慶子ちゃんの作品の魅力的なところ。

繊細だけど、存在感のあるところがすごく気に入っています!

ac569841

結婚指輪と重ねづけをしてみたかったので、早速はめてみました。
結婚指輪って、ずっと付けていると飽きてくるので重ねづけして気分転換。

9a5944b5

普段は1本だけで、つけています。
あー本当にステキ!

ブレスレットにアンクレット、ピアス、リングと徐々にLumpコレクションが増えていきます★
次に狙うはネックレスだなぁ。

参考価格:kirari ring 10号 3万2550円

Lump

 


2011年09月19日 | Posted in お買い物 | | 2 Comments » 

関連記事