めまぐるしく充実の日々。


44cd05d79d90b63b322d3ae294e17dcd_s 6d7dbee4ec56966ec0ef7e3904e30287_s b7744335c0a6cdfc662f0a0fd58956bb_s 

3連休が終わり、始まった取材ラッシュ。
連日、かわいい年下の女性カメラマン・Yさんとずっと一緒だったのでした。
今回初対面だったのですが、どのお店でも丁寧に、丁寧に撮影をされていました。

そして引き続き、取材ラッシュの今週。
今日はラーメン店3軒取材。

410894031116b08994d82b0825cd48f0_s c686bc929e7460dfb815a69b229529d7_s 11ca15cc91da0cfd42df4e944615ba88_s
d272eb73851f02b29c3722db1d3683c7_s 3d312ca98425f220a044e8421392844a_s 3acb78cd45f30971ad19f2019228ae18_s

コレすべて、今日1日で味見させてもらったラーメン。
撮影するのは、1軒につき1杯じゃないのだったー。
どれもこれもおいしかったんですけどね。

9fb92129d2bd1fc302e7b6d6a1a60085_s 2ce17d108c66dcc344b6caaa3ad1abc6_s

本日一緒だったのは、Sカメラマンさん。
いつものように撮影している姿を写していたら
「いつも同じアングルで撮っている…(笑)」と言われたので、
ちょっと違うバージョンで、試食するSカメラマンさんも撮影。
でもこれじゃあ、ただご飯を食べているオジサン…。

また掲載誌が発行されたら、ここでお知らせします~。

今週はあと13軒の取材があるのです。
ガンバレ、私!


2010年10月18日 | Posted in 取材日記 | | 5 Comments » 

関連記事